クレジットは使っても大丈夫?

有料アダルトサイトでクレジットカードを利用することに
抵抗がある方や不安を覚える方は意外に多いと聞きます。

確かに、アダルトサイトというもの自体が
一般的にはあまり良い印象を受けないので心配する気持ちもわかります。


しかし、
きちんとしたサイトを利用すればまったく心配する必要はありません。


そもそもサイトでクレジットカードの決済を扱うには、
クレジットカード会社の厳しい審査に合格しなければいけません。

したがって、クレジット決済が出来るアダルトサイトというのは、
その厳しい審査の合格基準に受かったということですので、
逆に安心してご利用していただけます。


また、決済の際にカード番号を入力することになりますが、
このときのページのURLを確認することでも安全性を確認できます。

普通のURLは「http://」となっているのですが、
クレジット決済のときのURLは「https://」と”s”がついています。

この「s」がついているのはセキュリティーがしっかりしていることを意味しています。

URLを確認することで、
きちんとしたクレジットカード会社が代行していることがすぐに確認できます。


※当wikiで紹介している有料アダルトサイトは全て安全を確認しています。
 しかし、当wikiで紹介していない有料アダルトサイトに関しては安全性は不明ですのでご注意ください。


なお、有料アダルトサイトにかかわらず、大手通販サイトのAmazonや楽天などでも
ネット上でクレジット決済を行いますが、100%安全と言い切ることはできません。

しかし、
ネットでクレジットを利用してトラブルになるというのは本当に非常に稀なケースです。

私もトラブルになったことは一度もありませんし、みなさんもネットでクレジットを
利用した経験がある方でトラブルになったことなど無いと思います。


仮にトラブルになるとしても大体はサイトが原因ではなくウィルスが原因の場合が多いです。
ウィルス対策ソフトさえ入れておけばぐっと安全な確率が高まります。

もしどうしても不安な方はウィルス対策ソフトを利用されることをオススメします。


※ここから先は重要なので必ず確認してください!


クレジットカードを利用する際、きちんとしたサイトを利用すれば安心といいましたが、
「きちんとしたサイト」を見極めることがとても重要です!

クレジットカードを利用できる有料動画サイトでも、
中にはクレジットカードの個人情報が抜き取られたというサイトもあります!

もし業務妨害などで訴えられたら困りますのでサイト名などについては伏せますが、
「アダルトサイト クレジット 被害」などで検索すれば危険なサイトがあるということがわかります。

みなさんも、こういったクレジットカードの被害を防ぐためにきちんと下調べをしてから
入会されることをオススメします。


もしよかったら詐欺サイトについてみなさまの情報をお待ちしております。
みんなで協力して詐欺サイトの撲滅を図っていきましょう!



  • 最終更新:2013-10-29 07:46:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード