有料アダルトサイトについて

有料アダルト動画サイトを利用することで、
無料アダルト動画サイトの危険性を回避することができます。


「有料のアダルト動画サイトも危険がいっぱいなのでは?」
と思われる方もいると思いますが、
きちんと信頼できるサイトを利用すれば安心して利用できます!


まずは、
信頼できる比較サイトを利用して、事前に比較と検証を行ってから入会しましょう!

ちなみにアダルトサイトの比較サイトはたくさんありますが、
「優良アダルトサイト」「有料アダルトサイト」の2つをよく見かけます。
個人的な経験から言わせていただくと
「優良サイト」はあまり信用できないパターンが多いので注意が必要です。

なぜなら、アダルトな詐欺・違法サイト・無料サイトでは「優良」と書かれていることが多いからです。
一方、「有料」と記載されていれば嘘がつけないので信用できます。


しかし、読者の方の中には
「有料の動画配信サイトって、安全かもしれないけど高いんじゃないの?」
と思う方もいらっしゃるかと思います。


そこで、一般的な有料アダルト動画配信サイトの相場を説明いたします。

一般修正動画(国内運営)
2,000円~3,000円/月
マニア系修正動画(国内運営) 
3,000円~6,000円/月
(※修正動画とはモザイクありの動画のことです)

一般無修正動画(国外運営)
2,000円~6,000円/月
マニア系無修正動画(国外運営)
4,000円~8,000円/月
(※無修正動画とは局部にモザイクの無い動画のことです)


マニア系に関しては需要が少なく提供動画数も少なくなるので若干高くなる傾向があります。
修正(モザイクあり)動画、無修正(モザイクなし)動画でも値段が若干違ってきます。

有料アダルト動画配信サイトへ入会する際は、上記値段を基準としてみてください。
上記の相場から極端に高い値段や低い値段のサイトは怪しいので注意してください。


それでは、例としてここでは月5000円の有料アダルト無修正動画配信サイトへ入会したと仮定します。
※ちなみに海外運営サイトから日本国内での無修正動画のダウンロードは違法になりませんのでご安心ください。


月5000円と聞いてどう思いましたか?
高いと思いましたか?安いと思いましたか?

高いと思われた方もいるかと思いますが、1ヶ月5000円の会員になれば
その1ヶ月間はサイト内の動画であればいくらでもダウンロードできます。

仮に、1日5本ダウンロードした場合、1ヶ月で150本の動画を見ることが可能です。

これをレンタルで借りた場合で考えてみると、1本あたり300円ぐらいですから
300 × 150 = 45000円にもなってしまうことがわかります。


つまり、5000円支払えば45000円分の動画を見ることができるということです!
さらに信頼できるサイトですので、安全に安心して利用できますし、
人目を気にすることなくダウンロードしてみたいときにすぐ見ることができます!


また、表アダルト動画の場合、バラエティもそこまで多くなく、
レンタルショップで借りる場合、せいぜい200本ぐらいではないでしょうか。
さらに、出演女優も同じ女優が多かったり、ジャンルも多くないので飽きたりしてきます。

そして局部にはモザイクがかかっているので非常に残念です。


一方、国外運営の有料動画配信サイトでは、動画配信数も1000本以上あり、
ジャンルも豊富なサイトがたくさんあります。

しかもほとんどがオリジナル動画になるので
他では見られない希少価値のある動画が見ることができます。

さらにもちろん皆さんが大好きな無修正動画になります。

値段的にも、動画数的にも、動画の質的にも、希少価値的にもはるかにお得です!



たとえば、もしあなたが有料アダルト動画配信サイトに入会すれば、


・パソコンの画面いっぱいの大きな画面サイズで高画質のアダルト動画がいつでも見られるようになります!
・わざわざレンタルショップやDVDショップに借りに行ったり買いに行ったりする手間がなくなります!
・悪質な詐欺サイトの被害を心配する必要がなくなり、安心してアダルト動画をいつでも楽しめるようになれます!
・無修正の動画も国外運営サイトであれば違法ではないので安心して見れます!
・無料アダルトサイトによくある、動画を見ようとしたら騙しリンクで変なサイトに飛ばされるというストレスや時間の無駄がなくなります!
・無料アダルトサイトには絶対にないようなマニアックな動画を探すことができます!
・数分程度の短い動画ではなく、1時間ほどの長時間の動画をじっくりと堪能することができます!



無料アダルトサイトでは味わえない大きなメリットを、
少しのお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで手に入れることができます。


ここまで書きましたが、最終的に判断するのはあなた次第です。
よく考えて有料アダルト動画サイトを利用するかどうか決めていただきたいと思います。



  • 最終更新:2013-10-29 07:44:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード